12/4 家庭集会

偶数月の第一水曜日は

「家庭集会」です^^!

 

普段は教会に集まるわたしたちですが、

教会員の方のおうちに集まらせてもらいました

 

とても和やかな雰囲気で、

発表者のお話や、聖書、讃美歌、祈りのときをもちます

今回の担当は牧師で、

この夏に結婚した妻との出会いも含め、

自身の信仰生活をもとに、話してくれました

 

発表者だけでなく、自由にお話できる雰囲気が

たのしいですね^^

 

その後は手作りのお昼ご飯も食べさせていただき

楽しい時間となりました

 

今回は7名の出席でした

感謝です!^^

コメントをお書きください

コメント: 1