12/11 水曜祈祷会

坂尾牧師になってから初めての水曜祈祷会でした。

 

現在、南与力町教会では「新約聖書一日一章」榎本保郎(婦人の友社)より

マルコによる福音書を学んでいます。

 

本日は4章でした。

「みことば」(神さまのことば)に関する考えや経験を

分かち合うことができました!

 

日曜日の礼拝は、聖書を読み、それについて話し合う

ということはなかなかできませんが、

少人数の祈祷会だと話しやすいですね♪

 

そのあとの世間話、お茶の時間も楽しかったです。

 

本日は5名の参加でした。

どなたさまもご自由にご参加ください。

お待ちしています^^

コメントをお書きください

コメント: 1