12/12 木曜祈祷会

木曜日19時からは、祈祷会です。
今日は5名集まりました。感謝です。

…「きとうかい」と打つと「喜東海」と変換されます。

困ったパソコンです。

 

さて、ただいま南与力町教会、木曜日の祈祷会では

「生ける望み」 石丸新 より学びを続けています。

聖書はペトロの手紙一です。

 

石丸先生は、南与力町教会の属する、

日本キリスト改革派の先生です。

南与力町教会の会員でいらっしゃる、引退教師の先生と

同学年なんだそうです。

 

戦争を体験された先生方の、

信教の自由についてのお話は、わたしたちも考えさせられます。

 

わたしたちキリスト者は、

神さまに自由を与えられています。

好き勝手やることが自由ではないんですよね…。

 

テーマはすこし難しめですが、

アットホームな雰囲気で学びを続けています。

お菓子もあります!笑

 

ぜひお越しください~~~(o^^o)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sextelefon (水曜日, 01 11月 2017 03:15)

    Szprewa

  • #2

    sex telefon (金曜日, 17 11月 2017 20:54)

    wodnisty