上ノ加江集会

こんにちは!

今日は「上ノ加江」と打ちたかったのですが、

「髪の換え」と変換されました…笑

 

さてさて、南与力町教会から、車で1時間15分ほどで

上ノ加江に到着します。

 

そこではひとつの集会が持たれています。

牧師とともに礼拝するのは月に1度。

そのほかの日曜日は、説教のカセットテープで

毎週礼拝をまもられています。

 

皆さまご高齢の方々なのですが、

本当にしっかりとしていらっしゃって、

いつも楽しく集会をしています。

 

信仰の大先輩。尊敬できる方々です。

 

本日はクリスマス礼拝ということで、

マタイによる福音書より、

クリスマスのメッセージがありました。

 

そしてなんと!

豪華なお昼ご飯を用意してくださっていました。

上ノ加江は新鮮なお魚が豊富。

お刺身もお寿司もおいしかったです。

ごちそうさまでした。

 

普段はすこし離れていますが、

同じ主を見上げて、ともに歩めるってうれしいことです。

コメントをお書きください

コメント: 2