クリスマスプレゼント

先日、日曜学校でクリスマスカードを届けた病院の患者さんが、
お礼にパズルをくださいました♬

 

右に置いているのが500ミリのペットボトルですが、

大きさがお分かりでしょうか?(o^^o)

数えたら1000ピースのパズルでした!

 

入院中におひとりで作られたそうです。

職員の方が持ってきてくださいました。

 

木曜祈祷会の始まる前に持ってきてくださったので、

祈祷会にいらした会員の皆さんにもお見せできました。

さっそくコイノニアにかざっています!

本当にありがとうございました!

 

木曜祈祷会は6名の参加でした。

感謝です。

 

いよいよ日曜日はクリスマス礼拝!

牧師も準備に励んでいるようです。

ぜひお越しください~~~!

コメントをお書きください

コメント: 2