イブキャンドル礼拝 キャロリング

メリークリスマス★☆

 

南与力町教会では24日の19時より

イブキャンドル礼拝を行いました。

 

普段は朝に礼拝をしていますが、

夜の礼拝堂で、ろうそくの光と共に心を落ち着け、

神さまに心を向けます。

 

賛美と聖書朗読が中心の礼拝となりましたが、

牧師のショートメッセージ、

有志のハンドベル演奏もありました。

 

久しぶりの方や、

教会員の家族、友人、他教会の方々など

新しい方も迎えることができました。

 

礼拝が終わったあとは、

ケーキ、アイスに手作りのお料理と

プチ祝会が持たれました。

 

おいしいものを食べながらおしゃべり…

あっという間に時間が経ちました。

寝るのがいつもより遅くなったこどもたちは、

大丈夫だったのでしょうか…?

 

また月曜日には、

ふだん教会に来られない方のおうちへ

お邪魔してきました。

 

ひさしぶりに会う方、

はじめて会う方など、

よい交流の時間となりました。

お土産もいただき、ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 1