2013年最後の礼拝

12月29日は、2013年最後の日曜日でした。

礼拝がおわったあと、みんなで掃除をしました♪

 

いつも礼拝をすることができた会堂や

交流のスペース、図書スペースのコイノニアなど、

たいせつな教会をきれいにすることができました!

 

きれいになったあとは、

コイノニアで有志の方が用意してくださった

お昼ごはんをいただきました

 

年末のお忙しい時期に

ご協力ありがとうございます★

 

良いお年をお迎えくださいますように。

また、わたしも牧師とともに7月に来て

半年近くが経ちました。

 

大変教会員のみなさまに支えられた1年でした。

来年もよろしくお願いいたします♪

 

次回は1月1日、元旦礼拝です。

時間は11時~!

お間違えのないようお越しください♪

コメントをお書きください

コメント: 2