友の会 読書会

週2で更新すると言いつつ…

なかなか出来ない日々でしたが!(すみませ~ん)

 

本日、2014年最初の「友の会 読書会」が行われました

「友の会」は羽仁もと子さんの思想に賛同した女性たちの団体で、

生活に関する講習なども行われています!

わたしも家事家計講習会に参加させてもらったこともあります

 

で、

その友の会の聖書を読む会が、毎月(基本的には第3水曜)

南与力町教会で行われています

牧師も含め9名が集められました

 

ふだん教会に行っている方、行かれていない方と

状況もさまざまですが、

聖書を読んで、解説の本を読み、お互いが思ったことや

疑問に感じたことを分かち合います

 

そのあとのお茶の時間もたのしかったです★

 

次回は2月19日(水)10時15分~です

ぜひお立ち寄りください♪

コメントをお書きください

コメント: 1