上ノ加江集会と木曜祈祷会!

今日はとても

良いお天気でした!

上ノ加江集会の日は、いつもいいお天気です◎

 

今日は牧師とわたし(妻)のほかに

南与力町教会の会員のご婦人もいっしょに参加してくださいました

 

先に上ノ加江に行けない方の施設へ訪問

昨年おけがをされましたが、いまは元気でした

神さまを賛美する姿は、本当に信仰の先輩だなあと

尊敬する思いがいっぱいです!

 

その後、上ノ加江集会へ参加。

ご婦人の方もいっしょだったおかげで、

さらにお話も弾み、たのしいときとなりました♪

 

わたしたちの知らない時代のことも聞けて

非常に興味深いです♪

 

お弁当を持ってきてくださったので

近くの港で食べさせてもらいました♪

お天気もいいし、ゆったりとした時が流れていました♪

ありがとうございました!

 

午後から別の病院に入院されている方の訪問へ行かせてもらいましたが、

年末よりもお元気になっていらっしゃって、

神さまが傍にいてくださったんだなあと感激。

表情がいきいきしていらっしゃいました。

 

また退院されて、上ノ加江でお会いできるのを

楽しみにしています♪

 

 

帰ってきて19時からは祈祷会です。

第四週は牧師ではない教会員の方が担当してくださいます★

普段とはまた違った話が聞けておもしろいです。

本日は長老さんがお話を担当してくださいました。

6名が集められ、感謝でした。

 

コメントをお書きください

コメント: 2