年報作成作業♪

本日は南与力町教会の「年報」を作成しました!

年報の原稿を作ってくださったみなさま、

お疲れ様でした♪

 

また、本日製本作業をお手伝いいただいたみなさま、

ありがとうございました!^^

 

年報には

昨年の活動の振り返りや、今年の予定、

教会員の名簿など

さまざまな情報が載っています!

 

印刷されたものを折って、

1枚ずつ束ねて、巨大ホッチキスで止めます

流れ作業でした!息が合っていました?ね!笑

 

他の教会に配る分も合わせて

130冊以上できました♪

土曜日なのに教会に集まってくださってありがとうございます◎

コメントをお書きください

コメント: 2