2月 友の会読書会

毎月恒例の友の会読書会が
行われました!

本日は7名の方々が集まってくださいました

サムエル記下より学んでいます
前回はダビデ王のお話でしたが、
続きのダビデ王とその息子の物語でした

旧約聖書は難しいなあ…
という印象もあるかもしれませんが
聖書とテキストを読み
疑問などを解決したり
ともに考えあったりできるのは
よい時間となりました(^ ^)

また手作りのクッキーも
とてもおいしかったです!
Iさん、ありがとうございました♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 18:22)

    perfektum