2月 上ノ加江集会

本日は上ノ加江集会に出かけてきました!

5名の参加でしたが
気温もあたたかく、皆さんお元気そうで何よりでした(^ ^)

礼拝のあとも皆さんの
若かりし頃のお話を聞いたり
写真を見せてもらったり
楽しい時間を過ごさせてもらいました

入院されている方も
リハビリをがんばっておられて
とっても元気そうでした!!!
まもなく退院とのことでうれしいです

写真は全然関係ないのですが
訪問した病院が須崎市にあり
道の駅で購入してしまいました…笑

須崎市のしんじょう君というゆるキャラ!
かわいいですよね(^ ^)
ゆるキャラグランプリでも
けっこう上位にいったんですよ!

カワウソと鍋焼きラーメンを
かなりいい感じにコラボしています!

最後はかなり個人的な
しんじょう君への愛になってしまいましたが
また皆さんに会える来月を楽しみにしています(ノω`*)