執事就職式

本日Mさんの執事就職式が
行われましたヽ(*´v`*)ノ

執事さんとは、
教会の役員のことです

今年から新しくMさんが
執事に加えられることになり
感謝です!

Mさんは日ごろから教会のために
たくさんのことをしてくださっていて
とても感謝です

去年の教会のクリスマスカードも
Mさんのセンスでした!
先週の送別会の色紙の表紙も
作ってくださいました
教会新聞も編集してくださっています…

考えればきりのないほどです
お料理も上手だし……

Mさんのご挨拶も
心があたたまりました
本当にありがとうございます!

そしてこれからも
よろしくお願いします

牧田先生と中山先生も
いらしてくださいました
ありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefony (金曜日, 03 11月 2017 18:13)

    bryknąć