春ですね

寒暖は繰り返していますが
だんだん春に近づいてきたなあと
思う日々です(^^)

しかし!
花粉……これに悩んでる方も多いですよね
わたしもそのひとりで
鼻が苦しくて頭が痛くなります…

だけど春といえば
ぽかぽか陽気でうれしいし
日が長くなるのもいいのです

そしてお花!!!

南与力町教会の入り口、
駐車スペース周辺には
お花係の方が植えてくださったお花が
たくさんあります!
いつもありがとうございます
(そしてわたしが何度も枯らしてすみません……)

もちろん冬もお花はありましたが
あたたかい日差しの中で咲くお花…
癒されますよね(ノω`*)

明日は日曜日!
写真には明日の説教題も載っています
こちらも教会員の方が
書いてくださっています
ありがとうございます!

ぜひ教会でお会いしましょう( 'ᴗ'o♡o

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sextelefon (水曜日, 01 11月 2017 01:10)

    zniżkując

  • #2

    sprawdź sam (金曜日, 17 11月 2017 22:57)

    strząsać