教会と社会 講演会

本日は南与力町教会にて
四国中会の「教会と社会講演会」を
行いました!

参加者は50名ほど…
たくさんの方が訪れました

講師は東京教会の西川長老です
憲法の研究をされている方です

今回はわたしたち参加者の疑問に答える
という形で講演会が行われました

素朴な疑問からスケールの大きい問題まで
ひとつひとつ答えてくださいました

参加者からは
「憲法に習熟することの大切さを学んだ!」
「憲法9条の平和に関する普遍的な価値のあることを改めて知った!」
など感想を聞いています

東京から高知までお越し下さって
ありがとうございました☆
とてもよい休日となりました!

コメントをお書きください

コメント: 1