家庭訪問がはじまりました☆

新しい年度になりました✡
進学、進級、就職された皆さま…
おめでとうございます!

また、お仕事をされている方、
おうちで主婦をされている方、
それぞれ新しい気分ですね♫

南与力町教会でも
新しい試みをスタートしました

牧師とわたしで
各ご家庭を訪問させていただきます
そこでお話をして
お互いを知ることができれば!と
思っています(*´ω`*) 

本日はじめて、ご家庭を訪問して
楽しくお話させていただきました!
ふだんは教会に来られていない
ご主人ともお話できました
ありがとうございました!

順次、会員の方々と
ゆっくり過ごせる機会を持てればと
思っています(*´ω`*) 

よろしくお願いします!