2014年イースター

ハッピーイースター!*\(^o^)/*

今年もイースター礼拝に愛さん会、
イースターエッグコンテストを
行うことができました

たのしいひとときを感謝です☆

イースターエッグコンテストは
たくさんの作品があつまり
光の壁がにぎやかになっています

今年で6度目ですが
実は、毎年同じ方が優勝しています…
ほんとに素晴らしい作品なんです!!!

来年も7連覇なるのでしょうか??
ほかの作品も素晴らしかったので
新たなライバルも多そうです!

それから新しく
デザートバイキングなるものを
はじめてみました♫

会員の方の持ち寄ったお菓子で
成り立っています(ノω`*)
ごちそうさまでした♫

たのしいお祝いのときとなりました
ご協力ありがとうございました!
フォトギャラリーに
優秀作品をはじめ、お写真載せています
あわせてご覧ください♫