ピクニック日和

今日の礼拝で
D先生ご家族とお別れでした…
とてもさみしいですが、
最後までご奉仕ありがとうございました
関西でもお元気で……
またお会いしましょう!

そして…日曜学校では、
礼拝のあとにピクニックにいってきました
例年雨のことが多かったようですが
今年は晴れました!

木陰にシートを敷いてお弁当♫
外で食べるとおいしいですね(ღ′◡‵) 
おっきい帽子パンやお菓子も
ありがとうございました♡

その後は芝生でスポーツ!
シャボン玉、野球、サッカー、鬼ごっこ…
実はおとなも思いっきり遊べました

水遊びや動物とも触れ合えて
たのしい日曜の午後となりましたね!
またみんなで遊びましょう!