日曜学校 夏まつり♪

朝から大荒れのお天気!

大雨に雷に、警報もでていたそうです・・・

 

しかし!今日は夏まつり!

 

雨でもやりますとの告知どおり、

無事に開催することができました♪

 

近所のこどもたちも来てくれ、

楽しい時間が過ごせました

 

プラバンのストラップづくりは

おとなも楽しめましたね!

なかなかの力作揃いでした(^O^)

 

スーパーボール、すいかわりも

白熱しました!

剣道経験者もいて、

めちゃくちゃキレイに割れました

 

ザアカイさんの紙芝居も

しっかり聞いてくれました

 

またギャラリーに写真載せますね(^^*)

 

雨の中遊びにきてくれて、

ありがとう♪

お手伝いもありがとうございました!