お久しぶりです

雨の多い8月ですね…
わたしたちは2度目の高知の夏ですが
去年より暑くないし雨ばかり…

南与力町教会の台風の被害はなかったですが、
8月第1週の日曜日は
午後の予定を取りやめにしました

通行止めで来られない方も多くいましたし
2周目も台風の影響で列車が止まっていたり…
そして今週も雷がよくなっていました

…洗濯物もできません。°(°`ω´ °)°。

さてさて写真は
改革派教会の全国高校生キャンプです
南与力町からは牧師とわたしが参加し
(スタッフです〜)
講師には、前任の山村先生が来られました!
感動の再会です

若いうちに横のつながりができて
一緒に賛美するというのは
とても貴重な経験ですね!

来週は四国のキャンプもありますよ♫